News

最新ニュース


2021.07.14
Result WILD CATS

2021夏季都大会2部 決勝
【決勝戦】
vs株式会社KH様(調布市)7-2勝利?
バッテリー)西舘-井上
本塁打)鈴木昴
二塁打)福井✖︎2
楠見選手(4年目)福井選手(7年目)が猛打賞の活躍!
5回には鈴木昴選手(5年目)の試合を決めるソロアーチが飛び出し投打がガッチリ噛み合い完勝です。
投げてはエース西舘投手が相手打線を4安打に抑え見事完投勝利となりました。
大会最優秀選手には5回にホームランを放ち、守備でも好プレー連発の鈴木昴選手が選ばれました。
以下、MVPの受賞コメントを頂いております。


----
準決勝から1-0という苦しい試合でしたが、投手陣の活躍もあり、優勝にコマを進めることが出来ました。
決勝戦に関しては、相手は強豪チームで厳しい試合になると思われましたが、少ないチャンスで得点し、試合の流れを掴むことが出来ました。
私自身、これまでの試合では思うようなバッティングができずチームに迷惑をかけていたので、大事な試合で結果を残すことが出来て本当に良かったです。
そして、暑い中たくさんの方が応援に来てくださり、周りの方々の支えがあって野球が出来ているのだと改めて実感しました。
今回の優勝に終わらず、秋の都大会、10月の関東大会でもしっかり結果を残せるよう準備していきたいと思います。
今後もワイルドキャッツの応援宜しくお願い致します。
----

この結果を持ちまして、
10月に開催される【第27回関東選抜軟式野球大会(1部)ミズノトーナメント】へ
出場することとなりました。

次は関東の頂点目指して頑張りますので、今後も応援よろしくお願い致します。