Blog

ブログ更新情報


2024

2024秋季都大会 優勝!!! 1年ぶり3回目

この度、エコ・プランAチームが見事、秋季都大会で優勝を成し遂げました!


大会の『最優秀選手賞』に大柄主将が選ばれました!

決勝戦での決勝タイムリーを放って優勝に導いた、チームの顔といわれて誰もが納得できる頼れるキャプテン。


みんな大好きな大柄キャプテンからコメントを頂きました

~内容~

Q.キャプテンになって意識していること はなんですか?

A.後輩がやりやすい環境を作ること、そして出来るだけ自由にやらせることを意識しています。

そして客観的に見ることです。


Q.今のチームをどう思いますか?

A.1試合1試合、成長が感じられるのとチームとしてまとまってきたなと感じます

キャプテンとして一番うれしいことですかね。


Q.決勝タイムリーを打った打席の意気込み 

A.打てば最優秀選手賞ゲットだ


Q.最後の場面、たたきで来るかなと思ってた中での強硬策、何を考えていたんですか?

A.先攻で1点だけだと苦しいのと『俺なら打てる』と自信があったため、後悔したくないので打ちました。 


コメント
名前

内容